--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
超・久々のロマンティッシュ。
ふと思い立って、ものすごく久々にロマンティッシュにログインしてみました。

梅雨のシーズンということで、ブティック(トップス)にはレインコートがお目見えしていました。
去年とは違うデザインで、色も去年は2色だったのが4色に♪


しかし…
「留美 茄子世」が着るとレインコートというより雨ガッパなムードになるのは何故なのでしょうw


早速、新作レインコートでアジサイの広場(6/1~6/30までの限定広場)をのぞいてみました♪

背景がグリーンがかっているからか、「留美 茄子世」も「Pちゃん改(パートナーの小鳥)」もステルス仕様になってるようなww


私のもう一つのアカウント「茄子型」には、ブティック(シャツ)の新作、マキシワンピースを着せてみました^^



何か、ロマンティッシュは本当にたま~~にログインしてファッションやインテリアを楽しんでいる感じで、主目的なハズのチャットは全然…ですね^^;
誰かとお話できたら~とは思いますが。

まぁ、「留美 茄子世」「茄子型」とも部屋の不法侵入OKですので、もしロマンティッシュにログインすることがありましたらお気軽に^^
(特に「茄子型」の部屋は喫茶店仕様ですしw)

そしてもし広場などでお会いすることがありましたら、是非会話に参加させていただければと思います♪
2010/06/05(Sat) | ロマンティッシュ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロマにリサがオープン。
すみません^^;
ロマンティッシュにリサイクルショップが出来た、というお話です。

アイテム欄を開くと「売る」が追加されてまして。

いらないアイテムを売ることができます。
(売値は全品キノコ1個)

で、街角の広場に行きますと


他のユーザーが売った品物を安く買えます。



ちょいと批判的な内容になってしまいますが…
クリスマスのときは、日を追うにつれて雑貨屋にクリスマスリース、花屋にポインセチア…みたいな感じで限定アイテムが増えるものと期待していたのですが、それもなく^^;

リサイクルショップは、どんな品物でも売値がキノコ1個というのが…
紐くじなどで入手したアイテムはともかく、ショップで買ったアイテムはせめて買値の1/3とかでも…
私ががめついのかも知れませんが。
ただ、売れるようになったこと自体は、良いと思いますけどね。


秋のキノコ採りあたりから、ロマンティッシュには色々思うところがありますけれど…
まぁ、少なくとも来年の春まではアカウントを保持しておきますかね。
2009/12/29(Tue) | ロマンティッシュ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず12月のロマンティッシュ。
またメンテがあって、公式の更新履歴には
>・ショップのラインナップが新しくなりました。
と、あるのですが…

期待していたクリスマスアイテムではなく、既存アイテム(服類)の色違いのみ。
クリスマスはもうちょい先でしょうかね^^;
まさか、これで限定クリスマスグッズを全て出したなんてこたーあるまい?

そんなわけで、今回はコレといった話題もないので^^;
「茄子型」と「レッドさん」の地味にかみ合ってない会話をばw



それにしても…
11月の中旬頃だったか、一時期ロマンティッシュは結構人がいたんですけど、ここ数日で、また元に戻ってしまったような?
お友達紹介キャンペーンは、まだ続いているんですけどね。
謎ですわ。
2009/12/02(Wed) | ロマンティッシュ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロマンティッシュのクリスマス
先ほど、メンテが明けたようなのでチェックしてみたところ

クリスマスショップなるものがオープンしていました。


クリスマスでおなじみの品々がお目見えです。

しっかし、いつも思うんですけど、ロマンティッシュの世界って…物価高くね?^^;


そんなわけで、貧乏な喫茶店風の「茄子型」の部屋も、ちょっとはクリスマスらしくなった…のかな?


一方、こちらは「留美 茄子世」の部屋。
ss091124d.jpg
これまで、ようやっとキノコを60個ほど貯めこんできたのですが、サンタコスプレ一式とツリーを買ったら
すっからかん☆
ですわw

まぁ~何だ。
クリスマスまでまだ時間はありますので、無理に今買わなくてもOKだと思います。
12月になったら、また新しいクリスマスグッズがお目見えする可能性も無きにしも非ずでしょうし。
(現状ですと、ハロウィンのときよりもまだまだ物足りない気がしますし)

色々言いたいこともありますが、とりあえず速報でした♪
2009/11/24(Tue) | ロマンティッシュ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11月のロマンティッシュ
…とはいっても、ここのところログインしておらず、しかもハロウィン以降はめぼしい行事もないので、すごいネタがあるわけではないのですが^^;

ブティック(シャツ)に新作ワンピースが入荷しているのと


ブティック(トップス)に新作が入荷しているぐらいでしょうか。

ピンクのロングベストがあったら
「か~~すがっ!」
だよな~と思ったのは、きっと私だけじゃないはずw

キノコゲットログインもしていない状態で、コート類を買えるほどリッチじゃないのが痛いところですが^^;
とりあえず、「茄子型」に新作ワンピを着せてみました
(下には黒ズボンを穿かせています)


あとは、久々に「レッドさん」と会話を堪能してみたり^^
会話がかみ合ってないのは、もはやお約束w
(※一部見にくくてごめんあそばしませ)



一応、お友達募集キャンペーンをやってはいるものの、11月はロマンティッシュ向きのお祭りでコレといったものが見当たらないのが、悩みどころですね。
大学とかですと、学園祭のシーズン…なのかな?

まぁでも、これから先、クリスマスとお正月が控えておりますのでね^^
ロマンティッシュではどんなお楽しみが用意されるのかは気になるので、定期的にチェックしようと思います。
2009/11/12(Thu) | ロマンティッシュ話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
