スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日も今日とてロマンティッシュ
短時間だったり、キノコゲットのみのログインになることが多いですが、一応ネットを立ち上げるときにはログインするようにしています。


ワタクシ的に、とりあえず家具は一通り揃ったかな?という感じです。
そういやぁサムネの存在を忘れてました^^;
あと加えるとしたら、壁紙かカーペットぐらいで。

てっきり、MISTYタウン以外からのユーザーが「MISTYタウン広場」に出入りできるのは今月中までと思っておりましたが、19日の13:00からだったようで^^;
私ったら何処でそんな勘違いをしたのかしらw
サムネを知らなかったわけじゃないんだからね!忘れてただけなんだからっ!
多分、右側の街っぽいところが「MISTYタウン広場」かな?

「白い花畑」や「神秘の森」も夕方バージョンと夜バージョンが登場しましたね。
クリックすると大きな画像が見られる…筈です

何と言うかその…
夜の背景は確かに綺麗だと思います。
が、無性に虫除けスプレーが欲しくなるのは私だけでしょうか^^;


MISTYタウンでお世話になった方々とお会いできれば…というのもありますけど、新たにロマンティッシュでお近づきになり、楽しく過ごせると良いなぁと思いますね。
チキンハートには勇気が必要ですけど、まぁ気負いすぎずに頑張ります^^
スポンサーサイト
2009/06/20(Sat) | ロマンティッシュ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/100-bb3bf1dc
前のページ ホームに戻る  次のページ
