--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
9巻発売と申したか…!
久々にくぼた印を見てみたところ
天体戦士サンレッド コミックス9巻 7/25発売
とのこと。

掲載誌ではなくコミックスで読んでいる者としては、wikipediaの内容はネタバレ気味ですが、9巻ではいよいよ、ネタバレなネタを堪能できるのでしょうか。
第2のフォームとか第2の満月がらみ怪人とか)
今から楽しみです^^
9巻が発売決定したということは、そろそろ2期の放映(配信)スタートの発表も…?


同じく7月に発売されるアニメ版サンレッドのファンブックは、原作コミックスもDVDも購入したので(あ!5巻!!)それほど気にかけていませんでしたけれど…
くぼた印内にある、くぼた氏のブログを見ると
フロシャイム便り出張版 天体戦士サンレッド アニメファンブック
というタイトルのようですね…

「フロシャイム便り」というフレーズに、少しグッときた自分がここに^^;
くっそぅ! この卑怯さは悪の組織の面目躍如ナリね!w



それと。
現在、アニメの舞台となっている川崎市高津区で例年開催されるイベントにて
(高津区民祭、多摩川花火大会)
サンレッドとのコラボを検討する動きがあるようです。

私自身は川崎市にゆかりはあれど、市民ではありませんので、協力できるとしたらものすごく小さいものになるでしょうけれど、実現に向けて何かお役に立てることがあるならば、協力させていただきたいですね。

だって今現在、サンレッドほど川崎市のイメージアップにつながる作品は他に見あたらないですもの♪
2009/06/20(Sat) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/101-fec1c255
前のページ ホームに戻る  次のページ
