スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これは、神奈川県川崎市であるw
昨日、溝の口に行ったらば、このお方がいらっしゃいました♪

位置的には、アニメでレッドさんが かよ子さんのお母さんを待ち、ヴァンプ様がサーターアンダギーを追いかけていたあたりですね。

「写真撮らせてもらってもよろしいですか?」
と聞いてみたところ、大きくうなずいていただけたので、お言葉に甘えてパチッとな☆

私が撮らせてもらう直前に、お勤め帰りと思しき二人連れの女性がヴァンプ様や戦闘員を撮っていました^^
(私も戦闘員×2を撮らせてもらったんですけど、ボケてしまいましたorz)

通行人の中でも、比較的若い人たちはヴァンプ様with戦闘員と分かっていて注目していた感じで
(私のそばにいた年配女性は「何なのあれは!?」と言ってましたが^^;)
確実に人気と知名度が上がっているんだな~と、しみじみ思ったりして^^


ヴァンプ様with戦闘員は、こういったものを配っておりました。

まぁ、普通にポケットティッシュなんですけれどねw

そして、ティッシュの中からこんなチラシが。



ぶっちゃけ、個人的に日刊スポーツを定期購読するかどうかは微妙なところですが、ただ、川崎市のイメージキャラクターとして定着していってくれると嬉しいですね。
もちろん、ヴァンプ様(フロシャイム)がねw
スポンサーサイト
2009/07/04(Sat) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/104-46cffebf
前のページ ホームに戻る  次のページ
