スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ほらご覧よ 溝の口を 虹のアーチ♪
昨日の夕方、溝の口駅に降り立ったところ、大勢の人たちが携帯電話を空に向けている光景に出くわし、何事ぞ!?と思ったのですが…

こういうことでございました^^
クリックすると大きな画像で見られます。画質はアレですが^^;
ワタクシめも速攻で「携帯を空に向ける集団」の一員になってしまいましたよw

よく見ると、虹は二重にかかっておりました。


丸井のビルの窓に映る虹です^^



そんな溝の口では、毎年7月の最終日曜日に高津区民祭という夏祭りが開催されるのですが、駅周辺では既に提灯が掲げられています。


毎年お昼ぐらいからイベントが始まって、川崎フロンターレの選手が来たり、ヒーローショー(去年はゴーオンジャー)なども開催されていたりするのですが、私は夕方以降に繰り出して出店を堪能する、花より団子な色気より食い気スタイルで区民祭を楽しんでおりました。

が。

今年はカメラ持参で昼間から会場入りしてみようかと^^
これまで何度も区民祭に行っておりますけれど、イベントの方に注目するのは今年が初めてかもしれませんね。

今年はどんなヒーローが来るのかな~♪
(イヤンわざとらしいw)


そんなわけで、今年の区民祭は例年以上に楽しみでございます^^
スポンサーサイト
2009/07/20(Mon) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/109-98a82b4a
前のページ ホームに戻る  次のページ
