--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日は区民祭。
日付け的には、もう今日でございますがw

お祭りのメイン会場となる、大山街道の様子を撮ってみました^^


大山街道というのは国道246号線と並走する形の道路(というか細道)で、アニメのサンレッドのOPで、レッドさんがあのまま真っすぐバイクを飛ばしたら、ここに行き着く感じですね。

お祭りになると、このあたりは夜店が脇を固め、お神輿やパレードの通り道となります。
ただでさえ細い道が余計に細くなって歩きにくい
とも言えるのですが^^;


当日の催し物をチェックしてみたところ、シンケンジャーの皆様もいらっしゃるようですね。
流石にシンケンジャーには適わないでしょうけれど(全国区ですしねw)、溝の口がホームグラウンドのあの方々に会えることを信じて、午後イチぐらいにこのあたりに来てみようかと思っています。


その大山街道沿いにある公園の様子です。


ここの公園にはコレがあるのです^^

コレは以前も撮りましたけど、ボケていて納得いかなかったので、リベンジ。

2009/07/26(Sun) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/111-f5778008
前のページ ホームに戻る  次のページ
