スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンレッド9巻買いました^^
いや~噂には聞いていましたけどかよ子さんが大幅に可愛くなっているではありませんか!
今までの「仕事の出来るイイ女」テイストも好きでしたけどね^^

ぶっちゃけ、今回に関してはタイトルを天体戦士サンレッドから内田かよ子に変更しても違和感ないかもしれませんねw


以下、簡単に感想を書いてみます。

・かよ子さんのみならず、今回はヘルウルフ君も可愛かった!
今回収録されているお話は、是非二期で見てみたいです。
ウサコッツは、かよ子さんのマンションに住んじゃえば良いと思うの、私。

・ゲイラス君といい、Pちゃんといい、モチヅキ君といい、フロシャイムには傍にいてくれると何かと便利そうな怪人さん多いです ねっ☆

・溝の口に店を構えて40年の定食屋さん…
なんとなく、最寄り駅は溝の口の隣りの「高津」なイメージがあったりして。
溝の口は丸井とノクティが出来てから、満月のタイザ君の如き変容をとげましたけど、あの辺はあまり変わらないから…かな?

・ヨロイジシ君のしゃべり方が不自然w

・なんか、アントキラーのキャラが微妙に変化したような??
ちなみに、モギラモゲラが本を借りた高津図書館は、今年で開館80周年だそうですよ^^

・プロミネンスフォームも東映系特撮(ライダーとか)っぽくてカッコいいじゃない♪

・何つーか…ナイトール君がんばれw

・実はタイザ君の設定はwikipediaで知ってしまっていたのですが、もうちょっとクールな容姿を想像していました。
てか、静岡出張所で下宿している木元君に似ているような??

・ロウファーさんじゃないけれど、私もレッドさんのTシャツロゴ(高津区民祭)に笑いました。
まさか祭の前日にお目にかかれるとはww



そんなわけで今週(先週?)は頻繁に川崎市に足を運び、川崎市が舞台の漫画を購入し、まさに川崎市強化ウィークな一週間でした♪
スポンサーサイト
2009/07/26(Sun) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/112-97e8826a
前のページ ホームに戻る  次のページ
