スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
高津区民祭 その2
実は明け方まで眠れず、ちょっくら寝坊してしまったので、ひょっとしたらお目にかかれないかも!
なんてハラハラしていたのですが…

いました!


大山街道沿いにある郷土資料館から、彼らがひょっこり現れたときにはちょっとびっくりいたしました。
(いや、絵的にw)
で、ご一行は、その郷土資料館付近にある酒屋さんにて、約20分ほどチラシ配りをしておりました。

個人的な印象としてはサンレッドを知っている人、知らない人、半々な感じでしたが、知っている人はご一行の写真を熱心に撮っておりました。
私も ねっ☆


実は戦闘員が気を利かせてくれて、ヴァンプ様、レッドさん、私の3ショットを撮ってもらったんですけど…
とてもじゃないけどUPできるものではありませんww
戦闘員もヴァンプ様もレッドさんも、誰も悪くありません。
何というか、上の写真の真ん中で、小柄な関取が浮かれポンチになっている図を想像していただければorz


この場にいて痛感しましたが、子供さんの間ではサンレッドの知名度は極端に低いですね。
少し前に、付近の小学校でシンケンジャーショーをやっていたからか、子供さんはシンケンジャーに夢中というか、レッドさんを見て「きょとーん!」でしたw

まあ、知名度が低いからこそ、ご一行に遭遇した際の子供さんのリアクションが面白かったですね。
レッドさんは子供さんに優しくしているんだけど、子供さんの方が未知との遭遇状態でなかなか打ち解けなかったり。
(でも最後の方では、一緒に写真撮ったり、握手する子供さんもおりました^^)
ヴァンプ様に至っては
「め、目が黄色いよーーーーーっ!!!」
と叫ぶ子がいたりww


高津区で採れた野菜販売コーナーで売り子をするヴァンプ様。
本当、野菜が似合うお方ですわ^^




ご一行は皆さん、「サンレッド」をよく理解されていて、原作やアニメのイメージに忠実な動作をなさっておられました^^

高津区に多少なりとも縁のある者としては、高津区のお祭りにヴァンプ様ご一行がいらしたことはとても嬉しかったです。
今回の主催者さんには心からお礼を申し上げたいですし、これからの活動も陰ながら応援したいと思います^^

来年も来てくれると嬉しいな♪
スポンサーサイト
2009/07/27(Mon) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

全っっっ然、違和感無いな(笑)
当たり前と言えば、
当たり前かもですが…(^-^;;
by: ゆきみ * 2009/07/28 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ゆきみ先生

ね~。本当に(ヴァンプ様風味にw)
そこが大きな持ち味でもあるので、来年もまた、是非野菜の売り子さんになっていただきたいものです^^
by: Lumines * 2009/07/28 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/114-ac925631
前のページ ホームに戻る  次のページ
