スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
訃報~川村カオリさん
第一報を某所で見かけたときには正直、愉快犯が嘘書いて釣ろうとしてるのかね?…と思ってしまったのですが…

先ほど川村さんのブログにて確認しました。
…また新しい転移が見つかって、ずっと闘っていらしたのですね。

川村さんについてはここで以前書きまして、そのときから漠然と、そう遠くない将来こういう日が来てしまうのだなという覚悟のようなものはあったのですが…
三沢さんといい、川村さんといい、私にとって苦しい時代の心の支えとなっていた方が相次いで亡くなられてしまうのは、とても残念です。

辛い闘病生活を、よく頑張ってこられましたね。
お疲れ様でした。
あちらでは、お母様と楽しく過ごせますように。
そして、ありがとうございましたm(_ _)m

…と、彼女にはお伝えしたいです。


個人的に印象深い川村さんの動画を2つ。

デビュー曲のZOO
辻仁成さんバージョンが有名ですが、最初に歌ったのは川村さんです。
川村さんもラジオで「最初に歌ったのはカワムラだよ!」と仰ってましたっけ^^


ロシアの「黒い瞳」という曲をアカペラで歌われたもの。
昨年10月のガン再発発表直後にこの動画を見て、胸が締め付けられるような、切ない気持ちになりました。



最後に。
謹んで川村カオリさんのご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
2009/07/28(Tue) | ネット以外で思うこと | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
