--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ようやく出頭しましたか…
世間は当分、酒井法子容疑者逮捕の話題で持ちきりになるのでしょうね。
私は取り立てて好きでも嫌いでもなかったけれど、大河ドラマの「利家とまつ」に出演しているのを見て(ねね役)、女優として成長したな~と感心した記憶があります。

それと、もうひとつ。
むか~しむかし、とあるお店の店員として働いていた頃、ちょっとヲタぽい常連さんがおりまして。
ある日、その彼がボソッと
「俺、のりピーの蒼いうさぎ、好きなんすよ…」
と、つぶやいたので、いつもコアな情報を教えてくれるお礼として、有線放送に電話して「蒼いうさぎ」をリクエストしたんですよね。
…店長には内緒で^^;

ニュース番組では、逮捕状が出たときから「蒼いうさぎ」が頻繁に流れている状態ですが、彼は今、何を思っているだろうな~なんて考えちゃいますね。


この件に関しては「残念です」としか言いようがありませんね。
2009/08/09(Sun) | ネット以外で思うこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

そうですねぇ・・・。

しかし、マイケルジャクソソ(1958-2009)といい、酒井法子(1971-)といい、世界を震撼させている芸能ニュースが続いてますね・・・。
by: 北条義時  * 2009/08/09 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>北条さん
ようこそ、辺境ブログへ♪

> そうですねぇ・・・。
>
> しかし、マイケルジャクソソ(1958-2009)といい、酒井法子(1971-)といい、世界を震撼させている芸能ニュースが続いてますね・・・。

確かにねぇ。
特に6月に入ってから、芸能やスポーツ方面で大物な方の訃報やスキャンダルが相次いでいるような気がします。

今年の10大ニュースはどうなるだろうな~と、今からソワソワしています。
by: Lumines * 2009/08/10 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/117-8f712174
前のページ ホームに戻る  次のページ
