スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
8月のロマンティッシュ
まず業務連絡です。
ぴーさんこと、ゆきみ先生のちりがみ細工ブログのアメブロ本社、ちりがみ細工ブログ・Aをリンクさせていただきました^^
今年の5月に容量の都合でアメブロに進出され、先日100回目を迎えられました。
私の、この辺境ブログが1年ちょい続けてきて今回の記事で118回目なので、それ考えると驚異的な更新ですね!

相変わらず、まるっこと愉快な仲間たちが出迎えてくれて、ニコニコせずにはいられないブログです^^



さて、ロマロマロマロマロマンティ~~ッシュ☆
で、ございますが。

ここ最近はインテリアシミュレーター状態となっておりますけれど^^;
一応、キノコをゲットするために1日1回はログインしております。
8月4日現在の、部屋の様子です。
壁紙ゲットだぜ!
8月9日現在も変化はありませんw

今月の花は予想通りのひまわり。しかしでかいわw
7月の花の朝顔は…
私小学校の頃、夏休みの宿題で朝顔の観察日記を書いたんですけど、7月中はウンともスンとも言わず、8月に入ってから成長しだして、他の子が「種がとれたよ~」とか言っているときに、やっと花が咲いたという苦々しい記憶があるので
^^;
ロマンティッシュでも8月下旬まで朝顔を置いておきますとも!ええ!!

今月の新商品は、個人的には雑貨が魅力的かな?と思います。
机や椅子が雑貨屋にあるのが不思議だと思いますけれどw
普通はインテリアショップで扱ってる品では?

私は7月にクマのぬいぐるみ(大)をゲットしましたが、今月はヒツジのぬいぐるみなのですね。
アニソルのぬいいぐるみ希望w

とりあえず、しばらくはキノコを貯めて、月末あたりに色々ゲットするかな?
それと、そろそろ、もうひとつアカウントを持ってみようかな~なんて考えています。
黒子が魅力的に見えてしまって…(^m^)
スポンサーサイト
2009/08/09(Sun) | ロマンティッシュ話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ぴーさんこと、ゆきみです(笑)

なんか、こちらもあっさり、
リンク開通、いたしました♪
今後ともよろしくです\(^▽^

いやー、ロマンティッシュは、
ここの情報が、
一番役に立ちますなあ(笑)
by: ぴーさん * 2009/08/10 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちりがみ閣下こと、ぴーさんこと、ゆきみ先生こんにちは♪(笑)

先ほど確認いたしましたー
…って、癒しフェアを忘れてたので、ちりがみの人々ごと見入ってしまいました^^;
引き続き、よろしくお願いいたしますです

> ロマンティッシュ
そういえば、一度もお会いできてないですね。
私の方がハンパなく深夜ログイン率高めだからかも知れませぬ^^;
by: Lumines * 2009/08/10 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/118-b5c2cdc9
前のページ ホームに戻る  次のページ
