スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ロマンティッシュの紐くじ祭り
ロマンティッシュでは、14日から31日までの間、祭りの広場において紐くじができますよん♪


最初、どこで紐くじやってんだべ?と、少し考えてしまいましたが…
祭りの広場でメニューを開いたら、あっさり見つかりましたw


で、「紐くじ」をクリックすると、紐くじの画面が出てくると。


インテリアのためにキノコを貯めるつもりでいたのに、調子こいてしまいましたよ
^^;
1回につき、キノコ2個消費は意外とアレですよ。バカになりませんっorz

戦利品全てを部屋に飾ってみた図(笑)

本当は狐のお面も2個ゲットしてしまったんですが、流石に同じアイテムを2つ付けることは出来ない模様ですね。


ち・な・み・に。
ぬいぐるみなどの置き物類を設置するときは、キャラクターが右側を向いている状態で設置すると右向きに


同じく、キャラクターが左側を向いているときに設置すると左向きになります。


恐らく「何を今さら」な話だと思いますが、個人的には気付いたときに地味に感動した小技ですw
スポンサーサイト
2009/08/15(Sat) | ロマンティッシュ話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

紐くじで何が当たるのか気になって検索してたらたどり着きました~
けっこうな数の家具が当たったようで羨ましい限りです。。
私は一発目にヒヨコ(大)が当たって喜んだのもつかの間、
後はキノコばっかで凹みましたorz
くじ引き系はやり始めるとやばいですね;
by: 通行人 * 2009/08/15 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>通行人さん
こんにちは^^

あの紐くじには
夢中になって引いてたら同じアイテムをたくさんゲットしてしまう
とか
キノコ2個と引き換えに何度でもできるので、気が付いたら結構キノコが減っている
とか、様々な罠があるような気がします。

私はヒヨコ(大)をゲットできてないので、逆に通行人さんが羨ましかったりします^^
他にも景品があるのかな~と思う半面、キノコ消費がちょっと怖いですね^^;
by: Lumines * 2009/08/15 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/120-2f4786f7
前のページ ホームに戻る  次のページ
