スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
二期は10月からと申したか…wktk
色んなところから拾ってきたサンレッド話をば^^

まず、アニメの公式で、ついに発表きましたねぃ♪
スタッフ・キャストがほぼ変更なしならば、これは大いに期待できます。

もし、放送(配信)時間も一期と変わらないのであれば、10月の2日か9日あたりのスタートが有力…なのかな?
一期では登場しなかったキャラクターも当然、登場すると思いますが(インパクトはあるのにスルーされた怪人さんもいましたしw)、個人的にはセミンガ君をもう一度。
そして、9巻のヘルウルフ君のエピソードは是非!と思いますね^^


あと、川崎市には市のイメージアップ事業認定制度なるものがあることを、つい最近知ったのですが…
そのイメージアップ事業に、アニメ「天体戦士サンレッド」地域振興コラボ事業が登録されたようです。

平成21年度川崎市イメージアップ認定事業一覧 

これは恐らく、先日の高津区民祭にいらしたヴァンプ様ご一行だと思うのですが…
某所にて、主催者さんが「イメージアップ事業に登録する方向に調整中だけど、狭き門なのでどうなるか?」と仰ってましたので。

実は、ヴァンプ様ご一行がいらっしゃることは結構前から把握していたんですけど、告知が会員制SNS内だったのもあって、辺境ブログとはいえ区民祭当日まではあんまりハッキリ書かん方がいいのかな~?みたいな躊躇がありまして。

もしこれが区民祭のときのご一行だとしたら、心から歓迎&応援したいですし、告知ももう少し大きなものになると思うので、心置きなく書けるかな? なんて期待していたり^^


これからのサンレッド関係の動きに期待特大です ねっ☆
スポンサーサイト
2009/08/15(Sat) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/121-8a7ccb36
前のページ ホームに戻る  次のページ
