--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花火大会、明日じゃん!
毎年、東京と神奈川で同時開催される、多摩川の花火大会ですね。
http://www.nikotama-kun.jp/fuukei_hanabi.htm
wikipediaにも項目がありました。

現在地に居住してからは、花火大会の日の外出は遅くとも16時ぐらいまで。
それまでには買い物等は済ませておき、ひたすら引きこもる。
そんなセオリーを作って過ごしてまいりました。

場所取りとかの関係で、昼過ぎには駅周辺が混雑してきますし、16時以降になってくると、特に駅周辺は徒歩以外の移動手段が困難になるのですよね。
(自転車とか無理w)

で、当日になるとマナーの悪い奴が家の前に自転車を止めて行くわ、必要以上の奇声をあげて騒ぎ立てるわorz


まぁ、そんなデメリットなところもありますけれど、夜空にあがる花火には、それらを忘れてしまえる魅力があるのもまた事実^^
明日は我が家なりに堪能したいと思います。

…と、その前に。
スケジュール考えないとな…
2009/08/21(Fri) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/123-d118f8fb
前のページ ホームに戻る  次のページ
