スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
二期放映日決定と申したか♪
ついに公式で発表きました!

スタートは10月3日(土)
TVKでは23:30~23:45
ニコニコ動画でもTVKでの放送終了直後に無料配信(inサンレッドちゃんねる)
そして、CSのキッズチャンネルでも放映決定とのこと。

放送(配信)形態は一期と同じですね。
ただ、一期は金曜の深夜(日付け的には土曜)だったので
時間を間違えないように気をつけないと ねっ☆

実は、二期の放映は年明けに延期という情報をチラッっと目にしまして
誤報であって欲しいな~
嘘だと言ってよバーニィ!
(って、自分で書いてて何のネタだったか忘れました^^;)
なんて思っていたのですが。
当初の発表通り、10月から放映(配信)の運びとなり、ホッといたしました。

そんなわけで、これから楽しみです^^
二期スタートまで、買い物はなるべく溝の口で済ませようかな、なんて思ってたりw
(来週から丸井で開催される北海道物産展は、確実に行きます)


それと…
昨日、ノクティ内の本屋さんをチェックしてみたら、ファンブックが平積みになっておりまして。
親切にも、1/3ぐらいの内容を試し読みできる「見本」というものが置かれていたのですが…

これ、サンレッドを知らなくても、溝の口にゆかりのある人であれば、誰でも楽しく目を通すことができますね。
もちろん、溝の口を知らない人をないがしろにするものではなく、製作スタッフや声優さんのインタビューもあって(髭男爵さんも!)、純粋にサンレッドが好きな人も楽しめますし。

うわ~迷うわ!
何つーか、悟りの境地まであと一歩!な気分ですねw
スポンサーサイト
2009/09/02(Wed) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/127-78f4d7d7
前のページ ホームに戻る  次のページ
