--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ロマンティッシュに関するこまごまとした話。
え~、この辺境ブログにて、ロマンティッシュの話がぼちぼち増えてきましたので
ロマンティッシュの公式サイトさんをリンクに追加させていただきました♪
と同時に、ブログ内のカテゴリもちょこっと変更いたしました。

ただ、ロマンティッシュのユーザーリンクは、今のところ考えておりません。
ぼちぼち増えてきたとはいえ、内容的にロマンティッシュに特化…していませんし^^;


以下はどうでもいい小ネタです。

今月入荷したススキって
キャラクターが右側を向いているときに設置すると、穂先が左向きに


キャラクターが左側を向いているときに設置すると、穂先が右向きになるのですね。


ヒマワリのときは、素直にキャラクターと同じ方向に向いていたので、ちょっと「あれ?」でしたw


本当にどうでもいい話で恐縮です^^;
2009/09/06(Sun) | ロマンティッシュ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/129-c279a8a5
前のページ ホームに戻る  次のページ
