スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ロマンティッシュに関するお披露目話。
最初、黒子をパートナーに選んだ場合は、服の色が選択できるものだと思っていました。
赤子、青子、緑子…
みたいになると。

なので、帯の色のみ選択できることに気付いた日には、おのれのバカさ加減を嘆きましたが…
バカなものは仕方ない。
黒子に罪はありゃしない。

そして
時 は 来 た !!

…と、頭の悪い前置きは置いときまして^^;

私のもうひとつのキャラクター、およびパートナーでございます。


実は、8月の中旬頃に登録をいたしまして。
今の今まで、こっそりとお披露目準備を進めておりました。

準備のひとつは、パートナーに「レッドさん」らしい粗野な言葉を仕込むこと。
(いい加減サンレッドから離れるべきかとも思いましたがw)
もうひとつは、部屋のインテリアを整えること。

そして、キノコを貯めつつコツコツ準備してきた甲斐あって、インテリアが大方揃いました。

1stキャラの「留美 茄子世」の部屋が普通なので
こっちは喫茶店っぽくしてみましたw

SSでは鍵がかかっておりますが、取り込み中でない限り、鍵は開けてありますので遠慮なく不法侵入しちゃって下さいましw
運が良ければ、頭の悪いマスターと粗野なウェイターに会えるかもしれません^^
店名とか考えた方がいいかな…


そんなわけで、私は
留美 茄子世(パートナー:Pちゃん改)
もしくは
茄子型(パートナー:レッドさん)
のどちらかでロマンティッシュを彷徨っておりますので、もしお会いすることがありましたら
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
2009/09/06(Sun) | ロマンティッシュ話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ぶっちゃけ、ここが一番、
ロマンティッシュ情報が、
充実しているように、思います(笑)

るみなすっち早く、
タウンに帰って来て、
くれないかなあ…(^▽^;;
by: ゆきみ * 2009/09/08 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>ゆきみ先生
こんにちはー^^

> ぶっちゃけ、ここが一番、
> ロマンティッシュ情報が、
> 充実しているように、思います(笑)

そ、そうですかねe-449
実は、月初めの商品入れ替えぐらいしか、ネタがないというか^^;
ぶっちゃけ、ロマンティッシュ自体、人が少ないですね。
(土・日でも60人未満ですし)

タウンは~…
今私が戻って、場違いな感じになっていなければいいですが…
前いたときは、ちょっと飛ばしすぎた嫌いがありますので^^;
by: Lumines * 2009/09/09 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/130-e9649e19
前のページ ホームに戻る  次のページ
