スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋の夜長の999
私はメーテル…
スキニージーンズを穿くとガニ股歩きになる女…
やはり私には喪服しかないと悟ったわ…

という昔懐かしい表現はさておきw

今回は、私のマイリストの中から999関連のものをいくつか紹介させていただきたいと思います。
か、勘違いしないでよね!
別に今日が9月9日だからってわけじゃないんだから!


一人の方が多重録音で製作した作品です。

この方は他にもアニソン作品を発表されていて、999以外の作品も非常にクオリティが高いです。
(宇宙戦艦ヤマト、新造人間キャシャーンなど)
なので、私はこの方の公開マイリストをお気に入り登録しています。
「やま」さんのマイリスト(※ご覧になるにはニコニコ動画のアカウントが必要です)

こちらはゴダイゴバージョン。




TVアニメで、鉄郎が999に駆け込み乗車する際によく使用されていたBGMと、「ナショナルからの大切なお知らせ」を合わせた作品。

この曲を合わせただけで、こんなにも緊迫感が出るのですね^^


アメリカ人に躍らせてみたシリーズから。

こちらは、世界一ダサいPVシリーズと同様に、海外のちょっと笑える動画に全く関係のない別の曲をシンクロさせた作品なのですが…
それを知らずにいきなりこちらの作品を見てしまったため、どこぞのアメリカ人が本当に999に合わせて踊っているものだと勘違いしてしまいました^^;

2009/9/9時点でこちらの作品のマイリスト登録数が3になっておりますが
そのうちの1つは私ですw
スポンサーサイト
2009/09/09(Wed) | 動画話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/131-4a400fe0
前のページ ホームに戻る  次のページ
