スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ロクシタンのDMが届きました。
毎度、凝っていることでおなじみのロクシタンDMですが…
今回は17日(木)から限定発売されるベルガモットティの案内です。


封筒を開けてみた図。


封筒の中身です。


香りのサンプルも入ってました^^


こちらが香りの配合になります。



私は既に、ロクシタンの店舗で香りを試しているのですが。
「柑橘系の香り」としては、とても良い香りだと思います。
ただ、ベルガモットティ=アールグレイなイメージでこの香りに接すると、ひょっとしたら「え??」となるかも知れません。

個人的には、アールグレイにしてはグレープフルーツの香りがちょっと強いかな?
もうちょっと、ベルガモットが主張してくれた方が私としては好みだったり。

また、ラストがメンズのコロンを髣髴とさせるので、そこは人によって好みが分かれるかもしれませんね。
逆に言うと、男性が使用されてもOKだと思います^^

香りもののお約束で、香水以外にもシャワージェルなどが発売されるので、当初はベルガモット祭りに踊ってみる気まんまんでした。
が。
予想よりもベルガモットのベルベルしさが(って何だそりゃw)控えめだったので、どの商品を購入するか、激しく思案中です。

できれば、もう一度お店に行って、今度はソリッドパフュームを試してみたいですね~


ち・な・み・に。
本国おフランスやアメリカなどでは、ベルガモットティのラインナップにポプリがあるのです。
おフランスのラインナップ
アメリカのラインナップ

両国ともオンラインで購入可能ではありますけれど
何故日本で発売してくれぬのかと。
どうしても思ってしまいますね^^;
スポンサーサイト
2009/09/13(Sun) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/134-74db2d15
前のページ ホームに戻る  次のページ
