スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結局買ったもの in ロクシタン
今回のベルガモットティ祭りは、発売日直前まで、何を買おうか悩みましたが…

結局、トライアルキット(シャワージェルとミルキーミストのミニサイズ、ソリッドパフューム)とグリーンティのシュガーキューブ(入浴剤)を購入しました。


一番悩んだのが、香水(オードトワレ)とソリッドパフューム(練り香水)のどちらを購入するか?という点だったのですが、お店で試してみて、そのときのノリでソリパを選びました。

ソリパの方がトップの柑橘系が消えるのが早く、数分で甘い香りに変化するので、柑橘系を堪能するならトワレ。これからの季節らしい落ち着きを堪能するならソリパかな?という感じでしょうか。

個人的にベルガモットティのラインで一番気に入ったのはシャワージェルの香りですね^^
他の商品はベルガモットというネーミングの割にはグレープフルーツが前面に出すぎかな?と思いますけれど、シャワージェルはそれが気にならないので^^
まさに朝のシャワーにうってつけで、後日まだあったらレギュラーサイズ買っちゃうかも…

ミルキーミストはミスト状のローションで、ロクシタンの香りものラインでは乳液状のボディローションが多い中、珍しいですね。
べたつかず、あくまで軽い感触でしっとりうるおいます^^

ベルガモットティのラインで入浴剤はなく、店頭ではこちらが販売されていたのですが…
これ、たまーに限定販売されていて、グリーンティというよりは草っぽいんですけど、お風呂に入れるとさわやかな香りがバスルームに広がるので、すごく気に入っているのです♪


ロクシタンでは定番でグリーンティの香りがありますが。
過去にはジャスミングリーンティ、ミントグリーンティ、ホワイトティと、ティの変化球(?)が限定で発売されました。
個人的にはこの中でホワイトティが一番好きでしたね^^
トワレはもちろん、ラインすべてをレギュラーサイズで購入してしまったほどに。

今回のベルガモットティも、トップにガツンとベルガモットが効いていれば、ホワイトティ並みに散財していたかもしれません。

でも、ティの変化球シリーズは発表されるたびにワクワクするので、いつかまた、新たな変化球を発表してもらえたらなと思います。
(ホワイトティ再び! でもOK♪)
スポンサーサイト
2009/09/22(Tue) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/137-4d6b2429
前のページ ホームに戻る  次のページ
