スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第820回「最近チェンジしたもの」
ちょうど、FC2のトラックバックテーマが「最近チェンジしたもの」だったので、ちょっと便乗してみました^^

我が家の電子レンジは、我が夫の一人暮らし時代から使い続けてきたがゆえに少し年季が入っており、5分以上使用すると電源が落ちてしまっていた(しばらくして復活)のですが…

このほど、買い換えました。
思い切って、ヘルシオ(最新型)に!

この辺境ブログで生活感のある記事があまりないのは、ひとえに私が「汚料理の鉄人」であり、「汚部屋コーディネーター」だからというのが大きく、要するに「書かない」のではなく「書けない」のです^^;

ヘルシオは作れる料理のレパートリーが広く、しかも食材の塩分・油分をカットしてくれるとのことなので、家事下手な上に肥満も気になる身としては、大いに期待しています♪
(これ書いている時点では、まだ使用していません)

作った料理をココでUPするのは、何年先になるかは分かりませぬが^^;


余談ですが、そろそろデジカメも買い換えたいな~…



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「最近チェンジしたもの」です。

どうも最近私の周りで、携帯電話の機種を新しくした、という人が
多いような気がします。
引越しするので家自体をチェンジという人もいます。

そろそろ10月になって寒くなってくるので
布団を冬物にチェンジしないとな~とも思ったりしていますが
案外ほうじょうの家はまだ夜が暑...
第820回「最近チェンジしたもの」

スポンサーサイト
2009/09/30(Wed) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/139-95b22dcb
前のページ ホームに戻る  次のページ
