--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10月のロマンティッシュ
ちょいと出遅れた感が否めなくも無いですが^^;

ロマンティッシュでは、ハロウィン真っ盛りです。

夕暮れの街角も、夜の街角も、まったく同じ風景となっております♪

そして、ショップのブティックがトップス、シャツ、ボトムスに分割されました。


まず、ブティック(ハロウィン)で扱っている品々。


ブティック(トップス)には、新アイテムの上着・コート類が販売されています。


雑貨屋にも、ハロウィンならではの品が入荷しておりますね^^


そんなわけで、部屋も服も、ハロウィン仕様に模様替えです♪

「留美 茄子世」の顔は法令線が目立つので、この手のコスチュームは得意中の得意ですねw
ひょっとしたら、ヘドリアン女王のコスチュームも案外イケるかも知れませんwww


ちなみに、クローゼットのインターフェイスもちょっと変わりまして、服をたくさんゲットした方にとっては便利な感じになりました。

家具類のインターフェイスもこんな風にしていただけると、模様替えに便利だと思います。


※サンレッドの話は後ほど書きますw
2009/10/03(Sat) | ロマンティッシュ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/141-7c4dd91d
前のページ ホームに戻る  次のページ
