--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうすぐ奴らにまた会える♪
昨日(10/2)一昨日(10/1)と、溝の口にヴァンプ様with戦闘員がいらっしゃっていたらしいんですけどね~。
私が溝の口に行ったのは9/30orz

ま、でもあと数時間でアニメの世界で彼らにまた会えます。
今からwktkです!

原作も読んでいる身(コミックで)としては、第一話のお話にはどれをもってくるかな~とか、色々予想してしまいますね^^
一期の最終話かと予想して外してしまった”KILL YOU”の話か?
「フロシャイム出撃!」と意気込んだは良いものの、アジトが大変なことになってしまった話か?

オープンになっている情報としては
主婦の腕の見せ所的なウザい先輩
隣人(上の階だったかな?)のラジカセの騒音に悩まされる怪人さん
の二名は確実に登場するようですね。


ちょっと取り急ぎな感じですがw
TVKの放送が終わったら(ニコニコの配信がスタートしたら)また書きます。
2009/10/03(Sat) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/142-a3a54c2c
前のページ ホームに戻る  次のページ
