スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お帰りなさい!フロシャイム(あと赤い人もw)!!
第一話の予想は思いっきり外しましたけど^^;

しょっぱなのウェザースリーOP(戦隊ものファン必見のクオリティ!)から飛ばしていて、一期と変わらぬ面白さでした^^
ウェザースリーと対決したペリアル君は、今後もう一度登場するかもしれませんね。

今回の、「フロシャイムの男版サッチー」ことフィリップ参謀訪問エピは、個人的にはフィリップ参謀がジャイアンツオヤジである(徳さんばりのw)という逸話を入れて欲しかったな~という気がしないでもないですが…
オチでレッドさんのバトルスーツ姿を拝めたのは良かったです^^


そして。
OPも一期のノリを踏襲していて良いですが、二期はEDがとても素敵だと思います。
来年の高津区民祭の盆踊りで、是非踊っていただきたいぐらいに!
(区民祭の盆踊りは、過去には宇田多ヒカルのAutomatic、三波春夫先生のオリンピック音頭など、変り種を披露してくれます)

ただ、私は幼少時、
「高津区は他の区よりも道幅が狭いのだから、充分気をつけて歩くように」
と先生に言われた記憶があり、実際溝の口周辺エリアは歩行者・自転車・車の三つ巴デッドヒート状態だったりするので、ED冒頭の、夕日に向かって歩くヴァンプ様ご一行の絵は
「溝の口にしちゃ道幅ひろくね?
てか皆さん、広がって歩いたら危ないですよっ!」

なんて心の中で突っ込んでしまいました^^;


それにしても。
放映(配信)日が土曜日の23時台と発表があったときから予想してはいましたけれど…
ニコニコ動画が全然読み込めないですorz
10/4 AM1:07の時点で再生数19822、コメント数9878ですものねぇ…

がんばれ!ニコニコのサーバー!!
負けるな!我が家のPC(約7年もの)!!
って感じですな^^;
スポンサーサイト
2009/10/04(Sun) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/143-9ff8cf4f
前のページ ホームに戻る  次のページ
