スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カワサキ・ハロウィン2009
午前中は別の用事があって、それを済ませてから会場に向かったのですが…

大崎から
「東海道線直通だったら、コレ乗っときゃいいべ」
と思って乗った湘南新宿ライナーが横浜まで止まらなかったり
トホホな気分で遅めの昼食をとってから会場入りしたら、魅力的なグッズが売り切れていたりで
またまたトホホでございましたけれど^^;

チッタは人々で賑わい、盛り上がっておりましたよ♪
 


ハロウィンに欠かせない、お化けメイクのブースでは、仮装したお子様がメイクしてもらっていました^^
メイク関係で、某アニメーション学院が出展していたのは少し驚きましたね。
(想像以上に多角的だなと^^)

食べ物関係では、ホットドッグやパフェなどの屋台が出ていた他、ロッテさんのブースではハロウィン仕様のコアラのマーチとトッポが販売されていました♪


私はお昼を済ませた直後だったのもあって、会場内では飲食しませんでしたが、ただ、インフォメーションブースで販売されていたお面がジワジワときましてw
記念も兼ねて買っちゃいました^^

これ、プロフィール画像にしちゃおうかしらww


今回はカワサキ・ハロウィンの様子を見ただけで終わってしまい、施設内のお店を堪能できなかったのですが…

ラ・チッタ・デッラ(大部分の川崎市民は”雪駄”と同じ発音で”チッタ”と称します^^)自体、建物の雰囲気が千葉のネズミ御殿チックで、映画館もありますので、イベントの無い日でも充分楽しめる場所だと思います。


私は以前来たときも、今回も、一人でしたけど
(一人でブラブラするのが好きなので^^)
チッタは複数で行った方が楽しめるかもですね。


※次回予告
カワサキ・ハロウィンにはもちろん、あの方々もいらっしゃってました^^
長くなるかもですけど、次の更新で書きたいと思います。
スポンサーサイト
2009/11/02(Mon) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/151-8bf73aa2
前のページ ホームに戻る  次のページ
