スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カワサキ・ハロウィン2009 サンレッド編
書くのが大幅に遅れてしまいましたが^^;



何と言うか、私、会場入りしたのが遅かったようで…
サンレッドブースではTシャツ(公式の2009年8月21日付で紹介されているものと同じデザインのもの)を販売していて、私が会場入りするちょっと前に完売してしまった模様でしたorz

し・か・も!
会場にはアニメスタッフの皆さんもいらしており、Tシャツ購入者には、スタッフさんがキャラクターのイラストを描いてくれるサービスも!



もともと、このTシャツ自体が喉から手が出るほど欲しかったのもあって、正直
すっげー悔しかったっす。
間に合わなかった自分の不運さがね。

悔し紛れに(?)スタッフさんのお背中をパチッとなw



ED映像撮影の模様です^^

恐らく、早ければ本日放送(配信)分から、参加された方々の雄姿が見られるかもですね。

アニメスタッフさん、声優さんの他に、manzoさんもお見えになっていたのですが…
最初、manzoさんだと確信が持てず、別人だったらジロジロ見たりして申し訳ないな~なんて思ってたら、ブースにいたレッドさん・ヴァンプ様とポーズを取っていらっしゃったので
「あ、間違いなくmanzoさんだったんだ!」
みたいな^^
このとき、写真を撮らせていただくチャンスがあったものの
うっかりデジカメの電池を抜いてしまってたよorz
この日の私は馬鹿としか言いようが無いですね。本当に^^;


ただ、16:00からメインステージで開催された、チームダンスコンテストの最終審査の合間に降臨されたヴァンプ様ご一行を拝めたことは収穫でした♪
人いっぱいでしたけどね^^;

ヴァンプ様with戦闘員はノリノリで踊っていらっしゃいましたけど、レッドさんは…ww

司会のおねいさま方からも
「レッドさん、ずっと踊ってなかったですよね~」
「大人なのに~」
と、突っ込まれておりましたw

コンテスト終了後、ヴァンプ様ご一行との写真撮影会でも、レッドさんは相変わらずレッドさんでしたw




残念ながら、会場入りのタイミングがちょっと悪く、サンレッドブースでのお楽しみを全て堪能できたわけではありませんでしたけれど…
それでも、サンレッドの製作に携わっていらっしゃる方々を生で見ることができ
(私がはっきり確認できたのは、manzoさんと斧アツシさんぐらいだったのですけど)
また、ブースの盛況振りからして、サンレッドが確実にファンを増やしていることを実感できたのは嬉しかったです。

高津区民祭のときには
サンレッドを知っている人、知らない人、半々な感じ
お子様はレッドさんを見て「きょとーーん!」

と書きましたけれど、今回のカワサキ・ハロウィンは、サンレッドブースに足を運んだ殆どの方がサンレッドファンで、中には親子でファンの方もチラホラ見受けられたのが、とても印象的でした^^

あとは~…
今度こそTシャツゲットしたるわ!!
ってところですねw
スポンサーサイト
2009/11/07(Sat) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/152-a3eac59b
前のページ ホームに戻る  次のページ
