スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11月のロマンティッシュ
…とはいっても、ここのところログインしておらず、しかもハロウィン以降はめぼしい行事もないので、すごいネタがあるわけではないのですが^^;

ブティック(シャツ)に新作ワンピースが入荷しているのと


ブティック(トップス)に新作が入荷しているぐらいでしょうか。

ピンクのロングベストがあったら
「か~~すがっ!」
だよな~と思ったのは、きっと私だけじゃないはずw

キノコゲットログインもしていない状態で、コート類を買えるほどリッチじゃないのが痛いところですが^^;
とりあえず、「茄子型」に新作ワンピを着せてみました
(下には黒ズボンを穿かせています)


あとは、久々に「レッドさん」と会話を堪能してみたり^^
会話がかみ合ってないのは、もはやお約束w
(※一部見にくくてごめんあそばしませ)



一応、お友達募集キャンペーンをやってはいるものの、11月はロマンティッシュ向きのお祭りでコレといったものが見当たらないのが、悩みどころですね。
大学とかですと、学園祭のシーズン…なのかな?

まぁでも、これから先、クリスマスとお正月が控えておりますのでね^^
ロマンティッシュではどんなお楽しみが用意されるのかは気になるので、定期的にチェックしようと思います。
スポンサーサイト
2009/11/12(Thu) | ロマンティッシュ話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

ワンピとか、身にまとった、お写真を、公開して、欲しいのです。
by: 4代執権 北条経時 * 2009/11/12 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

実は私も、ワンピース買っちゃいまして、
下にズボンはかせて、着てみました(笑)
でも、なんとなーく、ロマンティッシュは、
今月一息って、感じですよねえ。


今、mixiのアプリの方で、
動物飼うのがあって、なんかそっちのが、
気楽で、楽しくなって、しまっています♪
(一通りやったら、飽きそうな気はしますが。)

お友達のところにもいけるので、
楽しいんですよ♪
るみなすっち、またこっそり、
mixiに戻る事あるようなら、
ひそかに教えてね♪\(^▽^
(別に、アプリオンリーでも、
 良いと思うし♪笑)
by: ゆきみ * 2009/11/14 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>北条さん

何っ!?
関取のワンピース姿を見たいと申すかっ!?

…と、それはさておき^^;

いや~私の容姿は鑑賞に向いているか、ビミョ~~なところです。
ワンピースのデザインによっては、妊婦さんに見えてしまうかもなので、まずはダイエットですね。ホホホ…
by: Lumines * 2009/11/14 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ゆきみ先生

来月はクリスマスがありますから、ロマンティッシュの運営さんも気合いが入ると思いますが、いかんせん「空白の11月」状態ですよね~。


> 今、mixiのアプリの方で、
> 動物飼うのがあって、なんかそっちのが、
> 気楽で、楽しくなって、しまっています♪
> (一通りやったら、飽きそうな気はしますが。)

mixiはここのところ、アプリが充実してきましたよね^^
私は、mixiのアプリはひとつだけ登録している状態ですが、色々試してみようかな~なんて思ってたりして♪

ちなみに、私はmixiにはおりますよん♪
(調べもの中心~な感じですけれど^^)
mixiじゃない方は、もうちっと様子見しています。
by: Lumines * 2009/11/14 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/154-0c023cfe
前のページ ホームに戻る  次のページ
