スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
好きです かわさき 愛の街(笑)
何か、サンレッド本編の感想書くの、久々な気がする…w

2期スタート直前ぐらいに、1期に登場しなかったムキエビ先輩グルゲゲ君ガニメデ君が登場する、という情報はゲットしておりまして。
ガニメデ君が登場するなら、お隣さんの騒音ネタは確実にあるだろうけど、お隣さんの目覚ましミュージックはアニメでどうなるのかな?
と、思っておりましたら…

好きです かわさき 愛の街

ちょwwそうきたかwww

しかもEDもこれww

この曲は本編でも語られていた通り、川崎市のゴミ収集車から流れてくる曲で、川崎市在住の方にとっては日常の音です^^
(ちなみに、好きです~以前は、乙女の祈りでした)

私の通っていた中学校では、学期末の大掃除で流れてましたね~
大掃除終了の時間まで、エンドレスの大音量で(笑)
なので、私にとってこの曲は、ゴミ収集車のテーマであると同時に、大掃除のテーマでもあります。

あ、そうだ…そろそろ年末大掃除のシーズンだわね…


と、いうわけで、
川崎市のゴミ収集車のメロディーですw



以下は、ちょっとした戯言です。

2期のOPロケ地を、時間のあるときにチマチマ撮っている今日この頃ですが…
OPの最初の方でレッドさんが佇んでいる場所が分からなくて、色々調べて
「あ、あのあたりね。んじゃ、近いうち行きますか」
と思っていた矢先に今週また変わって、ちょっと涙目ですw

まぁ、あの場所は何度か足を運んでいるので、先週までの場所よりは撮りやすい…かな?

身の安全と周囲の迷惑を考慮しているため、OPに忠実なアングルではないものがありますけれど、近いうちにUPできればな~と思っています^^
スポンサーサイト
2009/11/15(Sun) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/155-dcae6adb
前のページ ホームに戻る  次のページ
