--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女性の歌う「千の風」
ニコニコ動画で有名な歌い手さんである、雌豚閣下のお話です。
彼女がニコニコ動画内で、いかにぶっ飛んだ活動をされているかは、以前話題にいたしました。
↓こちらが該当の記事です。
http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/blog-entry-4.html

美声と歌唱力を持ち合わせていながら、特定のサイトに出入りしていないと意味が分からないようなフレーズや、卑猥なフレーズを取り入れた替え歌を熱唱することの多い雌豚閣下。
かの名曲・千の風になってを閣下が歌っている動画を発見した際には、またいつものように歌詞をいじっているものと思いました。

で、いざ聴いてみましたら…
見 事 に 裏 切 っ て く れ ま し た

ネタが隠されているかも知れないと思って最後まで聴いて、不覚にも感動してしまった私がそこにおりました。
口を閉じてアニメの主題歌を熱唱していた方と同一人物とは思えないクオリティです。
日頃の行いゆえに、コメントがやや不真面目な感じではありますがw


今回は、コメント非表示をおすすめします。
(再生して、画面右下のヒヨコマークをクリックです)


コメント非表示を推奨しておきながら、コメント解説をいたしますと…
「鼻亀」「小屋に帰れ」は、雌豚閣下への応援メッセージです。
(何しろご本人が「そう言われると嬉しい」と公言していらっしゃるので^^;)
鼻にかかった声ゆえに、「鼻をかめ」転じて「鼻亀」
また、閣下独特のビブラートも「ピグラート」と称されています。
2008/09/05(Fri) | 動画話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/16-b1b36955
前のページ ホームに戻る  次のページ
