スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週のツボはカビラジェイ君の声だと思うの、私w
名前がアレなのでw
カビラジェイ君がアニメに登場するのは難しかもなーと思っていたんですが…
登場したということは、カビラ君の身内の話とか、鼻が詰まったときのヴァンプ様の声とかも、この先出てくる可能性アリなのでしょうか。

そして、やはりというか何というか、EDのスタッフロールで盛大に笑わせていただきました。
やっぱアニメスタッフの皆さん、神ですわwww


また、今週は狂鬼のジャルゴ君が登場しましたが…
あのペットショップは実際、ニコタマのタカジマヤの裏手にあるんですけど、てっきりトリミング専門店だとばかり思ってました。
あのお店は半地下にあるから、ワンちゃんを確認しにくい…とか言い訳してみたりw

しかし、ジャルゴ君ってば、相当ニコタマのタカジマヤに行き慣れているのでしょうか。
先ほども書いたとおり、あのお店は裏手にあるので、ペット関連で用事がない限り、初めてニコタマのタカジマヤに来た人は立ち寄りそうにない…と思いますし。

それに、初対面の人とニコタマのタカジマヤで待ち合わせるとしたら、最初に戦闘員たちがいた本館入り口前の方がよっぽど分かりやすいのではないかと^^;

なので、アニメのジャルゴ君は「狂鬼」ではないけれど、それなりに大物かもしれない。
なんて思ってしまいましたw
スポンサーサイト
2009/12/13(Sun) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/166-bbdc5b9e
前のページ ホームに戻る  次のページ
