--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンレッド2期OPロケ地(の、一部w)
一応、2期OPのロケ地は全て撮影いたしました^^
が。
編集をどうしたものか難儀しております。
多分、年内にはUPできるでしょう。

それと、冒頭でレッドさんが立っている場所が何度も変わっているので、最終回直後あたりに完全バージョンという形でもう一度UPできたら~と画策中ですw


とりあえず、今回は私も初めて訪れた2か所を^^  

冒頭でレッドさんが立っている、高津スポーツセンター前。

写真には写っていませんが、このあたりは一面の梨畑で、肥料の香ばしいかほりが漂っておりました。
つーか、今週また場所が変わってたら涙目だわw

次に
♪朝日のようにキラキ~ラ
のところで、レッドさんと怪人さんが戦っている場所。

ニコニコ動画のコメントに「円筒分水」とあったのを頼りに行ったんですけど、イマイチ自信がありません。
円筒分水の周辺で、それっぽい風景がここしか見当たらなかったのでとりあえず撮影しました、という感じで^^;
高津区といっても、この辺は全然縁がないからな~…


<おまけ>
ノクティおよび溝の口駅前のイルミネーションです♪
2009/12/19(Sat) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/169-822219ee
前のページ ホームに戻る  次のページ
