スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あれは失礼なのかな?…と思う
今回はちょっぴり毒を吐きます。

私などがこんなこと書くのも何ですけど、ネット上の巡回先の一つで、それはマナーとしてどうだろうな? ワタクシ的にそれは無いな…と感じる方がポツポツと出てまいりました。

今のところ、通報を考えるほどのレベル…というのはありませんが、ネット初心者と思しき方が感情の高ぶった状態で発言されているのが気になります。
あまりにも気になる場合は当人に意見することもありますが、正直、言葉を選ぶのにMPを消費している感じですね。
表現が遠回しすぎたのか、お分かりいただけたかどうか??? な時もあるので、HPも消費しないとダメでしょうかね^^;


お世話になっている立場としては、より良い環境作りにお役に立てそうであれば、自分に出来る限りのことはさせていただきたいと思います。

ですが…

今すぐ実行するわけではありませんが、この巡回先を去ることも、想定内に入っています。
環境次第という話になりますけれど。
本音としては、ここは私にとっては良い出会いに恵まれた場所ですので、良い環境になっていって、ずっと居させてもらえたら幸せだな。去りたくないな。といったところですが…



イヤだわ奥様。私ったら何を湿っぽくなってるのかしら?w
単に今日、巡回してみたら不意に鬱スイッチが入っただけのことでございますのよ。
つぎの巡回までには、多分鬱スイッチも解除になっていると思いますわ。
スポンサーサイト
2008/09/10(Wed) | ネット話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/17-c98020e5
前のページ ホームに戻る  次のページ
