--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
The Von Trapp Children
今回は、クリスマスにぴったりな歌声ということで、フォン・トラップ・チルドレンの動画でございます^^






フォン・トラップを名乗っているということは、当然あの一家と思いっきり関連のあるユニットで、全員がトラップ一家の次男、ヴェルナー・フォン・トラップ氏のお孫さん…つまり、トラップ艦長のひ孫さんなのです。

フォン・トラップ・チルドレン 公式サイト
(※音が出ます)
http://www.vontrappchildren.com/


トラップ一家物語の影響で、どうしても
「食いしん坊ヴェルナーの…貴族の生活を嫌ってた、あのヴェルナーのお孫さんかぁ~」
なんて思いながら見ちゃったりしてw
(ちなみに、ヴェルナー氏は2007年に他界されました)

彼らの美しい歌声はyoutubeでも結構UPされているので、もし興味がありましたら「von trapp children」で検索していただければと思います。
「von trapp」だと、サウンド・オブ・ミュージックの曲や、貫禄たっぷりの老婆となったマリア先生(「40秒で支度しな」と言い出しそうなw)による、気合の入ったヨーデルの動画が最初の方に来てしまうので…
って、それはそれで楽しいんですけどねw


と、いうわけで。
どちら様も、楽しいクリスマスを♪
2009/12/24(Thu) | 動画話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/171-f7172deb
前のページ ホームに戻る  次のページ
