スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あけましたよ! おめでとうございましたよ!
本年も、もしよろしければ、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


さて。
今年は義実家ではなく、我が家で過ごしておりますが…
元旦は、まぁ予想通りのスリーピングニューイヤーな寝正月を過ごしましたw

朝も早よからゴロゴロしつつ、
TOKYO MXではアルプスの少女ハイジ
TVKでは未来少年コナン劇場版マクロス(愛おぼえていますか)
という感じのアニメ三昧だったりw
私の世代では、割と豪華なラインナップかな?


初詣にはまだ行っていないのですが、参詣先の最有力候補は川崎大師ですね。
ここは毎年、関東の初詣参拝客トップ3なだけあって、昼間は拝殿に到着するまで3時間ぐらい牛歩を強いられる状態なのですが…
夜は比較的スムーズに進めるので、万全の防寒体制で行ってみようかと^^

でも本当は、川崎大師の初詣は早朝に行くのが一番良いんですけどね。
売店が開いていないかわりに人もあまりいませんし、朝のすがすがしい空気に包まれたお寺は格別ですし。
それが分かっていて、何故夜に行くのかといえば
食 い 気 も 満 た し た い か らw
でも最近、体重計に乗るのが怖いわ…


あともうひとつ。
私は今年と来年、世間で浸透しているところの「天中殺」とか「大殺界」になります。
(大殺界は3年間だったっけか)

何もかもを天中殺と関連付ける意図はありませんが、寅年と酉年は心身の調子が狂う傾向にはありますね。
卯年、申年は普通なのですけれど。
まー私もいい加減いい年なのでw
健康と対人関係はある程度コントロールできればいいのですが。

ただ、幸いにも今はネットが普及している時代なので、もし何かあったとき、ネットにヒントがありそうならばネットに頼ろうかなと思っています。

ブログは、更新できない状態になったとしても、アカウント削除はしたくないですね。
思ったことを心置きなく書ける場ですので^^
スポンサーサイト
2010/01/02(Sat) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/177-11c083d1
前のページ ホームに戻る  次のページ
