スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンレッドのOPが微妙に変わった件とか、色々
現時点で、ニコニコ動画の配信をチェックしていない状態なのですが…

OP冒頭でレッドさんが立っている場所がまた変わりましたけど
(お正月限定?)
あそこは普通に溝口神社でいいのか?
それとも、二子神社(先週のOPにあった、芸術が爆発しているオブジェのそばにある神社)なのか?
ちょっと悩んでいます。


原作にはいくつか、お正月ネタがありますけれど、今年のお正月はあのお話が妥当だろうなと思ったりしてw
寅年なのでアーマータイガー君がいますし。

昨年の1期も、2月14日にOAがあり、また原作にバレンタインネタがあるにも関わらずスルーでしたが、今回も新年1発目で、寅年にも関わらず、アーマータイガー君が一切登場しませんでした。
実はアニメスタッフの、こういった絶妙な「外し」のセンスが好きなの、私w


あ、そうそう。
原作で思い出しました。
天体戦士サンレッド 10巻 1月25日発売
とのこと。
私、今さら知りましたわw
スポンサーサイト
2010/01/03(Sun) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/178-2777871f
前のページ ホームに戻る  次のページ
