--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブログさんいろいろ♪
私はネット上を漂う時間が、今のところ一番の至福です。

ブログの方は、お世話になっているSNSの方や、ネット上でファンになった方(しょうこ♂姉様、雌豚閣下など)のブログは定期的に巡回させていただいております。
芸能人関係では、竹原慎二さんのブログは良く見ますね^^

中には悪い意味で気になる方のブログもありまして(※お世話になっているSNSとは一切無関係の方です)、その方はご自身のブログにアクセスがあることをこの上ない喜びと感じていらっしゃる模様ですので、こんなときにはグーグル先生のブログ検索機能が非常に便利です。
アクセスに貢献しなくて済みますし、記事のさわりだけ目を通すことが出来れば、それで充分ですので。
…って、毒を吐いてしまったでしょうか^^;


それ以外には、お料理関係のブロガーさんでファンになった方が1人いらっしゃいまして、お料理そのものの技術もさることながら、写真撮影や演出がとても凝っていらして、ズボラ者としてはとても勉強になり、「頑張らなきゃ!」と、いつも思いながら拝見させていただいています。
ここのリンクに是非加えさせてもらいたい方の1人なのですが、諸事情であまり公にしづらいというか、今はひっそり活動していただければ…な状態なので、そっと見守っています。


もう1人。
以前の記事にて、昔HPを運営していた話をしましたが、閉鎖する直前に唯一交流のあった学生さんがいまして。
その学生さんが、今は立派な社会人になられて、ブログを開設されているのを発見いたしました。
あの当時の管理人ですよ~と名乗り出て良いものなのか、迷惑がられないか?…という感じで、今はとりあえず見守っている状態です。

ただ、あの当時、HP運営でほとほと疲れていた中メッセージをくれたことは非常に励みになっていたので、その感謝の気持ちをいつか伝えることが出来たらいいなと思いますが。
こういうとき、チキンハートな自分が恨めしいというか^^;



そんなこんなで、私は今日も色んなところを巡回して、楽しませてもらったり、勉強させていただいたりしています^^
2008/09/12(Fri) | ネット話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/18-4f8e30fa
前のページ ホームに戻る  次のページ
