スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鮎ラーメンは割と好きなの、私orz
Fight.40(2期15話)の感想をば。

またまたOP冒頭でレッドさんが立っている場所が変わりました。
一瞬、「どこじゃ!?」と思いましたが、TVKの方では建物入り口ドアの上に「てくのかわさき」という文字が書いてあるのが読めたので、何とか分かったという^^;

てくのかわさき(川崎市生活文化会館)自体は入ったことが無いのですが、目の前はよく通るので、私としては比較的撮りやすい場所…でしょうかね。

ちょっと思ったのですが、レッドさんは高津区内の公的機関および公的機関の管轄下にある施設の前に立っている傾向があるような?
そのうち、税務署の前に立っている…なんてこともあるのでしょうかw


本編(?)の方は、デリモンネタが無理なくアレンジされてましたし、山根アオオニ君の声をタレミミ先輩でおなじみの村瀬克輝さんが担当されていてダンディーさが増しているなど、全体的に面白かったと思います^^
というか、山根君がアニメでこんなにもカッコいいキャラになるとは、思いもよりませんでしたw
(女の子のトラウマ度も倍増しちゃってましたけどw)

唯一不満があるとしたら、グルゲゲ君が鮎ラーメンを紹介してくれたことでしょうかねw
鮎ラーメンさんのラーメンは、スープがあっさりとしているので(私が食べたラーメンの中で一番あっさりしているほどに)、グルゲゲ君の好みとは対極でしょうし、しかも美味しいのでwまさか紹介されることはあるまいと思っていたのですが…

あれを見た瞬間、画面に向かって思わず
「げっ!!」
と叫んでしまいましたですww
あそこは、あっさり系がお好きな方にはおすすめな味で、店員さんも感じの良い方なのに~~

とても大事なことだと思うので、もう一度書きますが
鮎ラーメンさんのラーメンは美味しいです!
そして
スープはあっさり系です!
スポンサーサイト
2010/01/10(Sun) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/180-f07b71da
前のページ ホームに戻る  次のページ
