スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モンハン3 今さらオンラインデビューしましたw
世間では朝青龍騒動など、色々な動きがありましたけれど、まずはこの話題から。

つい先ほど、モンスターハンター3オンラインデビューいたしましたです。
過去のシリーズのオンライン経験があるとはいえ、まだまだ勝手が分からないので、慣れも兼ねて一人でやってますが、ざっと見た感じ、思っていたよりも人がいらっしゃるな~という印象です。

あと、採取系のクエストで意外と苦戦してしまったのが、我ながら情けないところです^^;
誰でもクリアできることでおなじみ(?)なキノコ採りとか、ケルビの角採りとか…
(※ケルビとは、モンハンの世界に生息する鹿っぽい生き物です)

ケルビを倒したときの
「ぴぎゃーーーー!!!!」
という鳴き声、精神的にジワジワくるものがあるんですがね。
素直に角をくれれば、大量虐殺状態にならずにすむものを^^;

そんなわけで、採取系のスキルは侮れない…というか採取よりもモンスターを倒した方がよっぽど楽だと感じたのは今作が初めてかもしれません。



今オンラインやっていらっしゃる方が検索してここに来る可能性はきわめて低いと思われますが、一応。
私は現時点でハンターランク(HR)8ですが、ランクがもうちょっと上がったら、いずれは色々なクエストに参加させていただきたいと思います。
私の名前は、このブログタイトルの前半部分です。
もし何かの折に見かけることがありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
(よく使う武器は太刀と片手剣ですが、練習でたまにランスとハンマーを使っています)

また、ネット上ではもうちょっとの間、存在感がなかったり、反応が鈍くなるかもしれませんが、深刻な事情があるわけでなく単にモンハン3やってるだけで、元気に生きておりますw
PCを立ち上げた時には、お世話になっている場所など、以前と変わらず巡回させていただいております^^
スポンサーサイト
2010/02/05(Fri) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/183-ecc6001a
前のページ ホームに戻る  次のページ
