スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モンハン3のオンライン 雑感
オンデビューしてから2週間あまりが経過いたしました。
現在のハンターランクは47。
このままいくと下手なまま50を超えそうな予感がいたしますorz

発売されたのが昨年の8月であることを考えると、今回は遅いオンデビューとなってしまいましたが、親切な方と出会えてフレンドさんにまでなって頂けまして^^
現在のオンライン状況を考えると、この点はかなり心強いですし、運が良かったと思います。

しかし…。
ネットで事前に情報は得てましたけど、本当に「HUNTER」さんが何人もいるんですね。
「HUNTER」というのは最初にキャラクターを作る際のデフォルトネームなんですけど、オフならともかく、人と交流するオンラインで、名前を何も設定しない人が何故こんなにもいるのか、理解に苦しみます。
過去シリーズのオンラインでは「HUNTER」さんを見かけなかったんですが。

そして、「HUNTER」さんが他のユーザーさんからあまり歓迎されていない理由も納得がいきました。
何度か「HUNTER」さんとご一緒しましたが、ハッキリ言って普通の気配りが出来ない方が多いですね。
ろくに挨拶もしないとか、自分の都合しか考えないとか^^;

まぁ、私も他の方から見たら太刀厨かもしれないし、「名前が長い」と指摘されたりもしたので、そんな偉そうに言えた義理でもないんですけどねw
(名前は漢字だと3文字なんですけどね~orz)


嫌な思いをすることがあっても、それでも私がモンハンシリーズにハマるのは、ご一緒していて楽しく過ごせる方と遭遇する機会もあるから…でしょうかね。
前述の通り、今回はオンデビューが遅くて不安要素が大きかったものの、数日で親切な方と出会えましたし。

私自身も至らない点がありますけれど、出来るだけ楽しいモンハンライフを過ごせたら良いなと思っています。


超・余談ですが…
私の場合、偶然にも、モンハンオンラインにハマる時期に必ずオリンピックが開催されておりまして。
初代のときはミラボレアスを倒しに行く寸前に北島康介さんが金メダルを獲得した、なんて思い出もあるのですが。
今回はどんなドラマが待ち受けているのか、ちょっと楽しみだったりします。

多分、ミラボレアス級のモンスターを討伐する時期には、女子のフィギュアスケートかな?
スポンサーサイト
2010/02/18(Thu) | ネット話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/186-d638255d
前のページ ホームに戻る  次のページ
