--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日も今日とて狩りに行くw
現時点で、ハンターランク90になったものの…
オンライン最強のモンスターであるスネ夫…もとい、古龍のアルバトリオンさんとは数えるほどしか戦っておりませんorz
今手に入れたい武器の材料のほとんどが、このスネ夫を倒さないと入手できない状況なので、積極的に倒しに行くべきではあるのですが~~
正直、面倒だなぁとか思ってたりして^^;

実は今月の27日にオンラインの有効期限が切れまして。
私も我が夫も、このまま何もなければ追加で課金せず、ひと段落つけましょうかね~という考えで一致しているので、まぁそれまでに欲しいものを入手できればいいんですがねぃ。


しかしなぁ~
モンハン自体は好きなゲームなので、3もそれなりに楽しいのですが、ランクが上がるにつれて何か物足りなくなってきたような^^;

先日ご一緒した方ともお話ししたのですが、今回は登場するモンスターが少ないのも、そう感じる理由の一つなのでしょうか。
それと、今回は地形の高低差を利用して攻略するシチュエーションが殆どないというのも。

2(PS2版)のときは、やたらと古龍が多くて投げ出しそうになったけど、分かってくると面白くなって、運のいいときはご一緒した方と親睦を深める機会になったりして
…って、懐古脳かしらw


ただ、ちょっとマナーに難ありな人と遭遇することはあっても、深刻に嫌な思いをしたことが無いというのは救いですね。
過去シリーズでは地雷な人に遭遇して、心底不快になったことが何度かありましたので
^^;

例えば
充分な攻略の知識も無いのに無鉄砲な装備で挑み、倒されると「何で回復してくれないんだ」と捨て台詞を残して離脱とか
スタート直後から私に殴りかかり、私の動きを完全に封じる。そして意味不明の暴言とか
(この人の場合、不快になったと同時に精神状態が心配になりました)

今回はこういう人たちに遭遇せず、無事に27日まで過ごせることを祈るばかりですね。
2010/03/11(Thu) | ネット話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/189-edb24418
前のページ ホームに戻る  次のページ
