スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自分のこととか、色々
私はどうやら、天気が荒れ模様だったり(台風・大雪など)、体調が少し思わしくないときほどテンションが上がりやすいという、悪い癖があるようです。

現在はベストな体調を100とすると40ぐらいといったところで、別にお医者さんで薬をもらったり、寝ていなければならない程ではありませんが、あんまり動きたくない感じです。
でも、気持ちは元気いっぱいで、ネット上では何か書かずにはいられないような…。
引かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!
って感じですね^^


この勢いに乗って、昨日思い切ってある行動に出たのですが、結果的に、少なくとも凶に転ばなくてひと安心しています。
私のトラウマと関連のあることでしたし、自己コントロールが出来なくて迷惑をかける結果になったらと、心配だったのですけどね^^;

そのトラウマゆえに恐怖心を抱えていることもあって、それはもう少し時間をかけないと…ですけど、トラウマそのものは薄れていくかな? と、思っています。


他所様でも少し書きましたけど…
私は人を傷つけたこともあれば、傷つけられたこともあります。
一番辛かった時期に、傷つけられた人から受けた行為や言葉は、簡単に忘れられるものではありません。

ただ、こんな私にも良くしてくれた人が確実にいて、そうした人たちの支えがあったから、私は今、生きているわけで。
(大げさですが、感覚としてはこんな感じです)
なので、そうした人たちに感謝の気持ちを述べたり、傷つけてしまったことを謝罪する機会は、自分自身にとって、とてもいい機会だと思います。


少しずつ、過去の束縛(って、自分で縛ってましたが^^;)から開放されればと^^
スポンサーサイト
2008/09/20(Sat) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/20-c63b3049
前のページ ホームに戻る  次のページ
