スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モンハン3オンラインを振り返る 2
モンハンシリーズには様々な武器を自由に選択することが出来、それが魅力の一つになっておりますが…。
私はオンラインでは結局、太刀、ハンマー、片手剣しか使えずに終わってしまいましたですorz
あ、1回だけライトボウガン使ったっけな?

ランスやスラッシュアックスも、もっと使いこなしたかったですけどね~。
特にランスは、元々攻防のバランスの取れた万能さが魅力であり、シリーズの新作が出るたびに
「今度こそランス使いこなすべ!」
と思うのですが、今回もダメだったっすorz
今回追加された新モーション(払い、カウンター突きなど)が上手く使いこなせず、そこが私にとっては敷居の高い武器になってしまったかな…?

決して嫌いな武器ではない(むしろ魅力的だと思う)けれど、私の性分には合っていないのでしょうか。
まぁ、普段使い慣れている武器が回避重視型ってのもあるかもですけど^^;


逆に、私がハンマーの虜になったのは、新モーションが心のツボど真ん中にクリティカルだったからかもですね。
溜め1からの連続攻撃の爽快感、スタンプを確実に当ててスタンさせたときの達成感といったらもう…w
そのかわり、何人ものパーティーメンバーさんをぶっ飛ばしてしまいましたけれどね^^;
自分がぶっ飛ばされるのは気にならないけど、自分がハンマーでぶっ飛ばしてしまうとすごく気になったりして。

でも、ハンマーでラギアさんの角を確実に折れるようになったときは、自分でも嬉しかったですね^^
スネ夫戦の立ち回りを完全にマスターできてないのが心残りですけれど…



と、そんなわけで。
3のオンラインはひとまず引退の運びとなりましたです^^

お子様の大量進出、クエストのボリューム不足と、不満が無いわけではありませんでしたが、思いのほか楽しく過ごした日が多かったのは、出会った方々に良くしていただいた点が大きかったと思います。

恐らく、ご一緒した方々がこれを読むことはないと思いますが、あのとき私(Nasugata)と遊んでくださった方々に感謝の気持ちを込めて。
あ り が と う ご ざ い ま し た ♪
スポンサーサイト
2010/04/30(Fri) | ネット話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/202-82a22c9c
前のページ ホームに戻る  次のページ
