スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴールデンウィーク、自由が丘にて。
かな~~り出遅れた話題になりますが^^;
5月の2日~5日にかけて、自由が丘でスイーツフェスタなるイベントが開催されておりました。

駅前ロータリーには、本物のお菓子で作られた家が展示されてました。

時間帯によっては、中に入って撮影できたみたいですね^^
(多分お子様限定)

期間中は街中のお菓子やさんがセールや限定商品を販売していただけでなく、洋服屋さん、雑貨屋さんも通りでワゴンセールをしておりました。

大道芸のお兄さんもいらしてて、ファイヤーダンスを披露しておりましたよ^^



自由が丘は確かにおしゃれな街ではあるんですけど、それだけでなく毎年秋に開催される熊野神社の例大祭といい、女神まつりといい、イベント開催時の気合の入りようがハンパないです。
商店街一丸となって「この街を盛り上げてくべ!」な気概をガシガシ感じるというか。

そんな、おしゃれだけど決して気取っていないこの街の空気が、私は好きです^^
スポンサーサイト
2010/05/15(Sat) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/203-c527ded8
前のページ ホームに戻る  次のページ
