--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どうしましょうかね~
約3年ほどお世話になり、メンバーの方と楽しく交流させていただいたSNSがもうすぐ終了してしまいます。
お世話になった方々とは、できれば今後も引き続き交流を続けさせていただければと思っており、実際mixiの方でマイミクにしていただいた方もいらっしゃいますが…

mixiは今後、調べものとマイミクの皆さんの日記をこっそり読ませていただくことをメインにと考えている一方で、他のSNS参加は最小限にとどめたい気持ちもあり、ちょっと迷っています。
mixiのみで充分のような、mixiだけじゃ心許ないような^^;
あまり悠長に考えている時間はないんですけどね~。

一応、あちらのSNSでは明日か明後日ぐらいに、ご挨拶とお世話になった方々への感謝の気持ちを最後の日記として書かせていただく予定ですが、新規のSNS参加に関しては、なるべく早く結論を出せれば良いなと。
でもって、その結論はお世話になった方々にメッセージでお知らせする形になるかと思います。

さてさて、どうしますかねぃ。
2010/05/28(Fri) | ネット話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

TさんのSNSには、
参加させていただいたのですが…、(^-^A;;

mのつくSNSが、限りなく空洞化で、
ちょっと、さみしいです(笑)
by: ぴーさん * 2010/05/28 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよ一週間切りましたね、閉鎖まで。

ところで、自分のSNSを作ろうとは考えたことはありますか?
by: 4代執権 北条経時 * 2010/05/28 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴーさんさまw

ただいま、検討に検討を重ねているところですが…
mの字のSNSは、外部から見ても盛り上がってるのかな~?
って感じですね。たしかに^^;
私がいた当時仲良くして下さった皆さん、お元気かな~…
と、時折思ったりします。
by: Lumines * 2010/05/28 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>北条さん

> ところで、自分のSNSを作ろうとは考えたことはありますか?

ないないないないないないないないないないww
私にはSNSを立ち上げられるほどの管理能力も求心力もありませぬ^^;
by: Lumines * 2010/05/28 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/209-605eaf43
前のページ ホームに戻る  次のページ
