--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブログの話とか、色々
あらためてこちらでも書きますが、このブログは基本的にモバイル対応していません。
書いてる本人がモバイルであまりネットをやらないのと、モバイルユーザーさんに需要があるとは思えないので(だって、こんな有様ですわよ?w)PCのみでも充分かなと。

また、立ち上げてから日が浅いので、カテゴリが増えたり、以前の記事を突如カテゴリ移動させるなんてこともあります。
こちらのシステムも、まだ完全に把握しているわけでは無いので、気が向いたときにちょこちょこいじるかも知れません。


で、ブログ立ち上げてから現時点までで思ったことなのですが…
まず、ちょっと面白いかも? と思っても、その場に相応しいかどうか考えてしまう話題を気軽に書けるようになったのは嬉しいですね。
私、昔から変なところで「気にしぃ」なのでw

私の場合、相応しい話題かどうか考えるのは動画がらみのことが多いので、youtube、ニコニコに対応しているブログサーバーを選んで良かったと思います。
(というか、こちら以外にニコニコ対応しているところを知らなかったというか^^;)

あと、一応コメント欄は設置してありますが、あくまでサラッと読み流していただければそれで嬉しいですという感じなんですけど、拍手欄は地味に励みになっています^^
これも別に、読んだら強制的にクリックしれ! ではありませんが、私の中では
拍手がある=紫のバラの人がいらっしゃった
と、解釈しておりますww


そんなわけで、これからも人気ブログやアクセスランキングといったものからは限りなく対極的に、ひっそりこっそりやっていきたいと思います。

ここはアホゥの隔離所ですもの♪
2008/09/20(Sat) | インフォメーション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/21-effe60f8
前のページ ホームに戻る  次のページ
