スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ロクシタンのDM ピオニー編
届いてから数日放置しておりましたが^^;

ロクシタンから新製品「ピオニー」シリーズのDMが届きました^^


開封するとこんな感じで、商品説明がめろ~んと。

毎度毎度ですが、ロクシタンのDMは凝ってますねぃ。

香りサンプルもついてました♪


ロクシタンの香りモノは男女兼用できるシリーズもありますが、ピオニーに関しては完全に女性向きかと。
トップが柑橘系ゆえか、爽やかで、普段香りモノを使わない人も比較的親しみやすそうですし、夏物のひらっとしたワンピースと合わせやすそうな…
(ただし、数分後に強めのグリーンノートがくるので、グリーンノート=車の芳香剤なイメージな方にとっては厳しいかも知れません)

でも私、この間ロクシタンでジャスミンのオードパルファム買ったばかりなのですよね~^^;
なので、買うとしたらボディもの…特にお花型のソープが可愛いと思うのですが。
日本だとオードトワレ(ロールオンタイプ)とのセット販売なんですよね~。
アメリカのオンラインサイトでは単品売りしてるのに><
http://usa.loccitane.com/FO/Catalog/Search.aspx?key=peony
(上から2番目にある"Peony Petal Soap"です)


そういえば海外のロクシタンサイトを見ていたら、どうもピオニーシリーズでメイクもの(アイシャドウ、チーク、口紅)が発売されているようですね。
日本では基礎もの(化粧水、乳液など)中心で、メイクものはパウダーファンデーションとグロスぐらいですけれど、そのうちメイクものが販売されたりするのでしょうか。
スポンサーサイト
2010/06/03(Thu) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/212-937993d4
前のページ ホームに戻る  次のページ
