--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ここは神奈川県川崎市(ry
先日、溝の口を歩いていたら…

!?



!!?



高津消防局とサンレッドが色々とコラボしていて、ポスターも作られたという話は小耳にはさんでおりましたが、実物を見るのは初めてだったり^^



そして。
今日はいよいよ高津区民祭です。



サンレッドの公式ファンブックにおいて、高津区長との対談を果たしたぐらいですから、今年もヴァンプ様来ると思う…いや、来て下さいまし!
と思っていたところ、去年と同じ場所にて野菜販売にいらっしゃるとのことです。

去年の模様はこちら

また、会場内に臨時郵便局が設けられ、ヴァンプ様が一日郵便局長に就任される由。
ナニユエ郵便局かといいますと、7月23日より川崎市内限定でサンレッドの切手シート&ポストカードのセットが発売されたのです♪

アニメ公式サイト 7月16日付
http://www.sunred.jp/2010/07/16/index.html

タウンニュース 高津区版
http://www.townnews.co.jp/0202/2010/07/16/59388.html

本当は23日に溝の口まで行って切手ゲットの予定だったけど行けなかったので、もし臨時郵便局で販売していたら是非買いたいですね。


あ、ちなみにレッドさんは区民祭に参加されないという話もチラホラと…

「どうせ毎年戦隊ヒーロー来てんじゃねーか!
今年も何レンジャーだかが来るんだろ?
別に俺いらねーじゃん。
お前らだけで好きにやればいーじゃねーか!」


「い、いや…あくまで主人公はレッドさんですからっ。
レッドさんあっての私たちじゃないですか。
ホラ…レッドさんはタイトルロールなんですし(オロオロ)」


「あ!?何訳わかんねーこと言ってんだ!!」

…というレッドさんとヴァンプ様の会話を思わず妄想してしまったり^^;


アニメの方は2期最終回を迎えて久しいですが、舞台となった溝の口ではこの夏、ヴァンプ様ご一行は元気に活動していらっしゃいます^^
2010/07/25(Sun) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/230-5c2a960e
前のページ ホームに戻る  次のページ
