スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
高津区民祭2010
今年も川崎市高津区が年に一度熱くなることでおなじみの
高 津 区 民 祭
に行ってまいりました!

家に帰ったら即爆睡でございましたけれどねw


前回触れたとおり、あのご一行が会場にいらっしゃいました^^
し・か・も
今年は会場内に設置された臨時郵便局の一日局長として!


暑い最中でもおみ足はヴァンプ様スタイルを維持しておられました^^


臨時郵便局ではサンレッドの切手&ポストカードのセットが販売されておりましたが…
まぁ~すごい列でございましたわ。


この行列に加わって、一応切手セットは購入いたしました。


が、消印は…
暑さに負けてしまいましたorz
(夏休み期間中、高津区内各所の郵便局ではサンレッド仕様の消印が発行されます。臨時郵便局内では各郵便局の消印が一堂に会しておりました)
まぁ、日を改めて集めていきましょうかね^^;


ヴァンプ様ご一行は、一日郵便局長お披露目の後、短冊に願い事を記しておられました。


願い事はもちろん…w
世☆界☆征☆服

そして去年と同じく、高津区内で採れた野菜販売コーナーにて、戦闘員とともに売り子を^^


今年は去年以上にヴァンプ様ご一行に人だかりができていて、一緒に写真撮影をしていただくことは叶いませんでしたけれど、舞台となった地で確実に人気・知名度が上がっているのを確認できたことは嬉しかったですね^^
(mixiコミュ内の書き込みによると、ちょうど私が図書館で涼んでいたときに再びお出ましになられていたようで、ひょっとしたらそのときにチャンスがあったかも…)

しかし、悪の組織の人たちが一日郵便局長をつとめたり、人気を集めるというのもサンレッドらしいというかヴァンプ様の人徳というか…(^m^
肝心の主人公であり、一応正義のヒーローでもあるレッドさんは残念ながらいらっしゃいませんでしたけど、ヴァンプ様に説得していただいて、是非来年は…と思います。

区民祭では毎年、会場付近の小学校で戦隊ヒーローショーが開催されますが、お祭りの日に全国区のヒーローと地元のヒーローが同時に拝めるって、とても素敵なことだと思うの。私!


ヴァンプ様ご一行以外にも、夏祭りの定番のお神輿行列があったり


灰吹屋という、この地域で245年続いている薬局の旧店舗内で簡単なメディカルチェックを行っておりました。
肌年齢、血管年齢、ストレスチェックとありまして


ストレスチェックは私の場合、胸部以外は交感神経(黒)副交感神経(白)のバランスが比較的取れている結果と相成りました。
(ちなみに、他の2つはとてもじゃないけど晒せませんww)

同行した我が夫の肌年齢が25歳という結果となり(実年齢-10以上)、嫉妬のあまりジャンピングニーをお見舞いしたい衝動に駆られたのは、ここだけの秘密ですw
スポンサーサイト
2010/07/26(Mon) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--NO TITLE--

わあ、面白そうなお祭り・・・!

私もストレスチェックやってみたいです、
きっととんでもないことになる予感(汗)

肌年齢って、メイクしていない分、男性の方が若いのかも?
うちの夫も、何もしていないのに肌が若い感じです・・・。
by: nine * 2010/07/26 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でしたv--

Lumines様、その節は画像ありがとうございました!

そして区民祭のヴァンプ様!!おぉ~!さすがです!見ている所が違う!
私も足元撮影したかったですよ・・・初めてだったので舞い上がってしまって凹
しかも、お野菜販売の写真!!やっと見れました~!
嬉しい(TT)←出遅れたからw

日記にもありましたが、そうなんです・・再登場の際には写真撮影がし放題でした。
サービス旺盛だし、人もそんなにいなくていくらでも寄り添って撮影が可能だったというまさにファンには夢のごとく。。。
でも、最初の方はやはりすごい人だったんですね!
そちらも体験したかったです(><)

来年も必ずサンレッドのイベントがあると信じ、心から楽しみにしております。
本当にお疲れ様でした(* ̄▽ ̄*) そしてありがとうございました!
(私も当日の夜はヤバかったですよ・・w)
by: MIHIRO * 2010/07/26 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>nineさん

日焼け止め塗ったり、帽子かぶったり、それなりに対策をしているのに
全く対策をしていない人に肌年齢で大敗というのは…結構凹みますね^^;

昨日帰宅してから何かにつけ
「それは肌に悪いんじゃないの~?」
とか言ってきやがるので(笑)
仕返しの機会をうかがっています。
くやし~~><
by: Lumines * 2010/07/26 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>MIHIROさん

MIHIROさんがmixiのサンレッドコミュにトピ立てて下さらなければヴァンプ様の情報が分からなかったので、むしろ私のほうがお礼を申し上げたいです^^
本当に、ありがとうございました!

野菜販売では何とかヴァンプ様撮影に成功しましたけど、やはり一緒に写真撮りたかったですね~。
mixi内でUPされていたMIHIROさんのお写真、ヴァンプ様のお人柄がにじみ出ていて素敵ですし、とっても羨ましかったです♪
(あと、消印コンプリートの図も!)

来年も是非、ヴァンプ様ご一行に会えるといいなと思います。

MIHIROさんも本当にお疲れ様でした^^
by: Lumines * 2010/07/26 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/231-01eaab93
前のページ ホームに戻る  次のページ
