スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来週は親知らずを抜きます。
<あらすじ>
上顎の歯が少し痛みだし、「虫歯かのぅ?」と、近所の歯医者に足を運んだLumines。
しかし検査の結果、親知らずが歯の神経を圧迫しているという驚愕の事実が判明したのであった。
親知らずを抜く決意を固め、歯科医の紹介状を手に某総合病院に向かったLuminesを待ち受けるものは、果たして…!?


とまぁこんな感じでw
昨日、それなりの覚悟で某総合病院の口腔外科に行きましたが、待ち受けていたのはレントゲン撮影と治療同意書と次回診察の予約でございました。

考えてみりゃ~初診であり、虫歯と勘違いした程度の痛みであれば、基本的にいきなり抜くってこたぁないですね^^;
ただ、同意書にとても恐ろしいことが書いてあったりして…

(内容は普通の親知らず抜歯の説明です)

何というか
「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」
ぐらいの意気込みで向かったところ、何もされなかった代わりに
「貴様には地獄すら生ぬるい」
と言われてしまったような?

いや、原因を取り除いてくれるお医者様には感謝と敬意はありますけれど、同意書の文面にビビるというのもまた、正直な気持ちですね。はい^^;

そんなこんなで来週は抜歯と消毒、月末に抜糸の予定でござりまする。
痛みに耐えられなかったらtwitterデビューして、北斗の拳のザコキャラの如く
「たわばっ!」
だの
「うわらば」
だの、つぶやいてみましょうかねw


北斗の拳といえば。
数年前、DJラオウさんという方がパチンコ北斗の拳の企画(?)で大変面白い番組を放送しておりまして。
その番組内で流れた「アミバ哀愁歌」という曲が私にとってはツボでしたw
スポンサーサイト
2010/09/14(Tue) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--No title--

骨ノミあるいは骨バーてのがすごく気になりました・・・
どこで売ってるんだろう、そういうアイテム。
by: nine * 2010/09/14 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>nineさん

東急ハンズで\12000ぐらいで売ってたらどうしましょ!(笑)

骨ノミも骨バーも、医療以外の用途が思いつかないので、
医療用具専門の業者から購入…になるのかも知れませんね。
by: Lumines * 2010/09/15 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/244-18753ef2
前のページ ホームに戻る  次のページ
