--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっくら抜いてきます
親知らずを ねっ☆

はぁ…orz

何となく気になってきたので、手術ってどんな感じよ?
と思って調べたら、かなり専門的な歯科治療サイトさんがヒットいたしまして。
手術の過程が写真つきで丁寧に解説されていたのを目にして、ちょっとブルーでございますよ。ええw
(ちなみに骨バーなる器具は、今のところ歯科治療関係のサイトorブログ以外ではお見かけしません。骨ノミは整形外科等でも使用されているようですが)

今ちょうど、我が夫に北斗の拳ブームが到来していて、レンタルしてきたDVDを横から見ていた関係上
「痛いか?」
「い、痛い~っ!」
「助かりたいか?」
「助かりたい助かりたひ!!」
「…だめだな」
「やめてとめてやめてとめてやめてぇ!!…とめった!!」

なんて、ザコキャラを倒すケンシロウの様子を想像してしまったりして^^;

この状況で明るい要素を見出すとしたら
治療が終わって落ち着いたら、ちょっと小顔になれるかも?
しばらくの間は食べられるものが限られてくるので、体重落とせるかも?
同じく、食べられるものが限られてくるので、病院行く前のランチは豪華めにしとこうかな♪
(ディナーメニューが高すぎて入りづらかったお店か、硬いものが食べられなくなることを考慮して、歯ごたえのあるメニュー中心にするか?)

…といったところでしょうか^^


よっしゃ。
気合い入れて行きますか。
今度こそ
退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!
だわw
2010/09/22(Wed) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--No title--

親知らずって、生えているメリットがないと言いますものね。
抜けるなら、すぱっと抜いてしまった方がいいのかも。
と言っている私はあと1本残ってます・・・やっぱり怖いし面倒だし、で、後回し。

無事に抜き終えることを祈ってます!
by: nine * 2010/09/22 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

> nineさん

おかげさまで、無事抜歯いたしましたー^^
しかし、近い将来、下顎側も確実に抜くことになりそうです…

それにしても親知らずって、特に炎症などがない場合は
つい放置してしまいがちですね^^;
私も残りの親知らずをまとめて抜くか、地道に抜くか
ちょっと迷っています。
by: Lumines * 2010/09/22 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/246-134dc129
前のページ ホームに戻る  次のページ
